結果通知メール送信

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結果通知メール送信とは、パーソナリティ診断の受検結果を受検者にメールでお知らせする機能となります。
※受検開始通知時に「診断結果の表示」を「あり」に設定したパーソナリティ診断のみが対象となります。

結果通知メール送信方法の手順

1. 対象者の選択

受検者一覧から対象者を選択して「結果通知メール送信」ボタンをクリックします。

2. 各項目の設定

①送信先として設定されているユーザーの確認を行います。
②送信されるメールの件名と本文の確認ができます。
③確認および設定ができましたら、「送信」ボタンをクリックします。

診断結果ページ

送信されたURLにアクセスすると、診断一覧ページが表示され、本人用の診断結果を確認することができます。
診断一覧ページについては、下記ページをご参照ください。
診断一覧・受検画面・過去の診断結果